30代プログラム初心者がWEBエンジニアになる

30代プログラム初心者が、WEBエンジニアになるまでの奮闘を書いていきます。

今日からスクールがキックオフ

こんにちは、ぐっちと申します。

本日より、私が通う事に決めた「TECH::EXPERT」での学習がスタートしました。

 

tech-camp.in

 

「TECH::EXPERT」を選んだ理由としては、

1. 毎日通える圏内にあった

2. 30代でも受け入れてもらえた

3. フリーランス専門のコースがあった

4. サポートが充実している

これらの理由から私は TECH::EXPERT を選びました。

 

今日まで二週間、事前学習という事で、専用のページのカリキュラムをGW中もコツコツとやっていたのですが、掲載されているもの全部を終えることは出来ませんでした。

私はそれが事前学習専用のカリキュラムだと思っていたのですが、実はそれは基礎カリキュラムの一部だったみたいです。

(事前にやらせるにしては、ボリュームが満点だとは思っていました・・・)

 

これから日々の学習の備忘録や、感じた事など書いていきたいと思います。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

 

ツイッターで日々の学習をつぶやいています(@Yamaguc45844169