30代プログラム初心者がWEBエンジニアになる

30代プログラム初心者が、WEBエンジニアになるまでの奮闘を書いていきます。

TECH::EXPERTに通い一週間が経過

 こんにちは、ぐっちと申します。

 TECH::EXPERTに通い始めて、一週間が経過しました。コツコツ勉強をして今日、中間試験なるものを受けました。

 試験なんて久方ぶりだったので、何とも言えない緊張感で臨んだのですが、結果は学生で言えば赤点ってレベルでした。

 しかも自分のVSCodeで書いたCSSのコードを、解答欄に貼り付けるのを忘れるという、どうしようもない過ちを犯す始末で・・・

時間に追われて焦ると、ろくな事にならないと身にしみて分かりました。

 とは言え試験を受けて、自分の理解してない部分が見えてきたので、明日からそこを重点に復習していきます。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

ツイッターで日々の学習をつぶやいています(@Yamaguc45844169