30代プログラム初心者がWEBエンジニアになる

30代プログラム初心者が、WEBエンジニアになるまでの奮闘を書いていきます。

Hamlでの記述

こんにちは、ぐっちと申します。

最終課題に入る前まで私は、Hamlでの記述に苦手意識を持っていました。

しかし、何度もHamlでビューを作成していくうちに、今ではむしろHamlの方が便利だと思います。

何事も回数をこなし慣れていけば、苦手意識も無くなっていくものだと実感しました。

 

しかし、クラスの命名はどうしても慣れないです。

自分が分かりやすいと思って命名した物でも、他の人には分かりにくかったりと毎回頭を悩ませます。

命名もすんなり出来る様に回数をこなして勉強していきます。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 ツイッターで日々の学習をつぶやいています

@Yamaguc45844169