30代プログラム初心者がWEBエンジニアになる

30代プログラム初心者が、WEBエンジニアになるまでの奮闘を書いていきます。

開発は順調

こんにちは、ぐっちと申します。

 チーム開発が始まり、7週間が経ち機能も充実して来て、完成が見えてきました。

最初は本当に期限内に完成するか不安でしたが、メンバー同士協力し合い順調に進める事が出来ています。

互いに困り事を相談し、解決し合いより良いものにしようと進めています。

スプリントレビューでも、ライフコーチに順調だと言われ安心しました。

 少しづつ指示書に無いオリジナル要素等も実装しようと思っています。

このチーム開発でこれまで学べない色々な事が学べました。

完成まであと少し頑張っていきます。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 ツイッターで日々の学習をつぶやいています

@Yamaguc45844169