30代プログラム初心者がWEBエンジニアになる

30代プログラム初心者が、WEBエンジニアになるまでの奮闘を書いていきます。

教室がリニューアル

こんにちは、ぐっちと申します。

6月8日に私が通っている TECH::EXPERT名古屋校がリニューアルしました。

この1ヶ月間は、土日になると生徒が多くなり教室に入れない為、色々な貸し会議室を転々としましたが、ようやく新しい教室が解禁されました。

広々とした余裕のある空間

広さは以前の3倍くらいあり、イートスペースもある為食事の時に周りに気を配らなくてよくなりました。

机も広くなりのびのびと学習できるので、集中出来ていつもより学習が捗りました。背伸びをしても周りの人に当たりません。

 

学習の方では応用カリキュラムに入り、自分で考える、調べる、といった事が増えて中々大変ですが、上手くいった時の達成感は高く自信にもなります。毎日コツコツと学習していこうと思います。

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

 

 ツイッターで日々の学習をつぶやいています(@Yamaguc45844169